*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

カントリーマアムが朝ご飯

2014/05/31 | 食事の悩み

健康を保ちたいなら、3食とった方がいいですね。 私の場合、30歳超えてから朝ご飯を食べるようになりました。 ただし沢山は食べれないので、カントリーマアムやビスケット、バナナなどの果物を

続きを見る

パキラ植え替えで増えた〜

2014/05/30 | 家の悩み

我が家のパキラ(通称パッキー)の子パッキー 我が家のパキラは、1個中くらいのと小さいのが2個です。 風水で、観葉植物は良いって聞いてから、パキラを育てています。 パッキーと名ずけて育

続きを見る

トゥワンがトゥー、トゥトゥンがフォー

2014/05/29 | 恋愛の悩み

最近もっぱらスマホでマンガボックスです。 中でも好きなのは、地獄のミサワの女に惚れさす名言集です。 電車の中で噴出しそうになってしまいます。 この年齢になるとね、笑うって事あ

続きを見る

万世橋酒場でパーコー麺

今日は久々に揚げ物 むしょーに、 万世のパーコー麺食べたくなったので、秋葉原で働いている友人とともに、万世橋酒場へ。 いやー、さすが万世のパーコーです。 安定してますね。角ハイ

続きを見る

ニキビが背中に。汚いのはちょっと・・・。

2014/05/27 | 肌の悩み

肌荒れ・・・。治りませんな。 鏡を見るとですね。昔、よく背中にニキビが出来ていたので、正直汚い・・・。 最近の悩みですね~。シミやニキビ跡 男なんでいいじゃないかって思いますが、鏡見ると

続きを見る

万能茶を飲まないと、トイレの回数が違う

2014/05/26 | 未分類

私は昔っから、肌が弱く、吹出物が背中とか鼻とかよく出来ています。 そこで、進められたのがこの万能茶です。 母ちゃんはこの万能茶を飲むようになってからだと思いますが、肌荒れをあまりしなくなっ

続きを見る

ニキビが治った後のケアに悩んでいるなら

油っこいの大好きですからね。 今日も、かつやでロース頼んじゃいました。 脂っこいの食べた後に決まって出来るのがにきびです・・・。まぁ~この年だと吹出物って言うんでしょけどね。 背

続きを見る

ぽっこりお腹が気になる年頃の対策って?

中年になると、どうしての気になる悩みって、ぽっこりお腹ですよね。 私は、そこまでぽっこりにはなっていませんが、お腹の筋肉がないので、ぽっこりと言うよりブヨンとしています。ぽっこりお腹と違いかわい

続きを見る

加齢臭は突然に。

朝起きた時、親父が隣で寝てると思った20歳後半。 今は枕の臭いの臭さで目が覚めると言う日があったります。 まぁ~、加齢臭は仕方ないですよね。中年になったんだからって思います。

続きを見る

メタボ対策に、糖質0の第三のビールって良いのかな?

私は、以前80キロ代あったんですが、今はダイエットに成功して60キロ台になっています。 その内、私が成功したダイエット方法なんかは、書くとして、この年齢になると晩酌の飲み物の変動が家系のお財布や

続きを見る

20140630-214938-78578206.jpg
空耳のように聞こえたら

空耳アワー ゲットスポーツの音楽がどうしても、あべのしょうへいと

20140629-103408-38048830.jpg
店舗JINSで視力測ってネットで買う

どうも、超ド近眼です。 メガネ外すとまったく見えません~

20140629-00
Windows8.1で日本語入力できない。続き

OSバージョン調べたら、Windows8.1でした。どうも、テ

20140628-210140-75700310.jpg
Windows8で突然日本語入力出来ない!

まただーーー Windows8ってのは、どうも安定してないですね

ホビー熱再発中ー!

この年になると、お金の使い方が計算しだすため、余計なものを買う

→もっと見る

  • 5657391324どうも、皆様おはこんばんちわ~

    このサイトは管理人の私ようかとがお送りしている悩みが多いので日記を兼ねて更新しているサイトです。

    30歳を超えてからと言うもの、想像を絶する悩みが押し寄せておりまして、パンクしそうな状態が続いておりましたが、やっぱり自分にはホームページしかないんだな~って思い、2014年から改めてこのサイトを更新していこうと思っています。

PAGE TOP ↑